CCN の登録からプラン購入までを画像付きで解説

CCN の登録からプラン購入までを画像付きで解説します。

CCN に登録する

CCNに登録してATOMを買う場合は、基本的には下記の流れになります

  1. セミナー受講(ウェブ or リアル)
  2. 登録(紹介必須)
  3. 購入

セミナー参加には登録が必要なので、参加を希望される場合は下記のいずれかの方法で私までご連絡下さい。

・Twitterで @24Kendama にDMを送る
・LINE@に登録して連絡する

セミナーは下記のような日程で実施されています。

ccn スケジュール

一人でひっそりと参加したい場合

誰にも連絡せずひっそりと参加したい場合は以下の手順で登録して下さい。
ブログのリンクから登録しても問題ないことはCCN運営に確認済みです。
ただし、あくまでセミナーを聞いてからの参加が推奨です。

こちらの手順で参加した場合は、推奨するフローで参加した場合と比べると、
以下のようなデメリットがあります。他にもあるかも知れません。

  • 私のアップからのフォローは受けれません
    私は出来る限りサポートしますが、他の方よりは優先度は低くなると思います
    公式からのサポートは(多分)受けれます
  • 私の参加している CCN 関連コミュニティへの紹介はできません
    公式のコミュニティの参加はできます
  • 私が紹介者を出しても、ダウンの配置は(ほぼ)できません
    ご自分で紹介者を出す分には全く問題ないです

それでも、CCNに参加したい場合は最低でも下記の動画は見て下さい。
ボーナスプランの説明がされています。

CCN:ボーナスプラン

以降の手順は、どのプランで参加するか検討済みの前提で書きます。

では、アップに頼らない参加の手順を説明していきます。
途中、契約書の署名が必要なのでPCよりスマホで操作するのをおすすめします。

登録

下記のリンクから登録して下さい。

Register code

紹介コードが入力されていない場合は登録できないので YgZ5tI48 を入力していただけると嬉しいです。


ブラウザで登録ページが表示されるので「次へ」を選択します

ccn

必要事項を入力して「登録」を選択します。
ユーザー名はアップラインに公開されます。

ccn

登録したメールアドレスに認証メールが届くので、記載されている「アクティブリンク」を開くと登録完了です。

契約書の確認と署名

登録後、契約書の確認と署名を行います。
トップ画面の左上のアイコンをクリックします。

ccn

契約書を選択すると、契約書を選択します。

ccn

契約書を確認後、「同意して署名する」をクリックすると署名画面が表示されるので署名します。

ccn

購入

購入方法を説明します。
BTCでの入金が必要なので、BTCを入金する方法がわからない場合は下記を参照下さい。

Binance(バイナンス)の口座開設方法から出金までの手順を画像付きで解説(手数料10%キックバック)
ここでは、仮想通貨取引所のバイナンスの口座開設から入金・出金・トレードの方法を画像付きで説明します。いろいろ機能があるので、今後仮想通貨を扱う予定があるなら開設しておいて損はないと思います。バイナンスのメリットバイ...

GMO コインの場合は手数料無料で送金できます

仮想通貨購入から送金までを手数料無料で実行する方法(最短15分)
日本円で仮想通貨(BTC,ETHなど)を購入して送金するまでを手数料無料で行える手順を画像付きで解説します。今回紹介する手順では仮想通貨購入から送金まで手数料が一切不要です。必要なもの今回紹介する手順では下記が必要です。...

購入は左下の「ショップ」から開始します

ccn

タイプを選択します。
事前に検討したタイプを選択しましょう。
本サイトではビジネスタイプで進めます。バリデートタイプでも手順は一緒です。

ccn

事前に決めたプランを選択します。
プランによって報酬額が大きく変わるので、わからない場合は上に記載した動画を見て下さい。
本記事ではカスタムを選択した前提ですすめます。

ccn

カスタムプランの場合は、購入金額を指定して「今すぐ購入する」を選択します

ccn

BTCの入金先アドレスが表示されるので「制限時間」内に送金します。
制限時間が過ぎると、アドレスが変わります。

BTCは送金してから反映されるまで遅いので、下記のような状況になる場合があります。

  • BTC送金後に「制限時間」が過ぎた場合
  • BTC送金後にBTCのレートが変わって$500未満になってしまった

私も両方なったのですが、サポートに連絡すると普通に受付してくれました。
サポートへの連絡方法も記載しておきます。

公式サポートへの問い合わせ

サポートへのリンクは契約書へのリンクがある場所と同じところにあります


サポート画面にはLINE@のリンクもありますが、LINE@は自動応答のみです。
細かいやり取りが必要な問い合わせは画像の赤枠内のリンクから進んで下さい。

時間帯によっては応答が遅い時があります。
相手の反応があるまで待たずに問い合わせを書いても問題ないです。
質問を投げたらページを閉じても問い合わせは残ります。
問い合わせの回答は登録しているメールにも送られてくるので、回答があるまで待ちましょう。

以上で、ATOMを買う方法の解説でした。
投資判断の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました