PLUSQO AI のトレード開始制限が解除されました

今日、PLUSQOから START機能の制限解除のお知らせ というメールが届きました。

楽しみにして PLUSQO を確認すると BTC が 2% 程増えていました。

うーーーーーーん。

正直、もっと上がってるかなと期待してたのでちょっとがっかりしました。
2週間で2%アップしているので凄いんですけどね。
まあホールドしているよりは上がっているので末永く見ていきましょう。


Crypto-MLの方も安定してトレードしてます。
たまにマイナスになることがありますが、全体的にはうまく増やしてる感じです。

私は BTC/USD,ETH/USD,USD/BTC の3つを動かしていますが、
どれも安定していて、中でもベータ版的な扱いだった USD/BTC に関しては7月だけで 7% の利益が出ています。
USD/BTC は PLUSQO AI と同じ様にBTCの枚数を増やしていくトレードなので、BTCの値上がりもプラスされることを考えると結構凄いですね。
まだ正式に動き出してから一ヶ月程度なので安心できませんが、その内これが本流になるかも知れません。

Crypto-ML や PLUSQO AI を始めたい場合は、口座開設方法を紹介しているので参考にして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました