2020-07

仮想通貨

やっと PLUSQO AI が動いて来たところだぜ!!

ビットコインの値上がりを受けて、以前紹介した PLUSQO や Crypto-ML でもトレードが開始されました。 紹介記事を書いた後の大きな変化なので思うところを書いていきます。
その他の投資

BGS について運営に質問してみたけど、不安しかないという話

前回報告した、BGSについてオープンチャットやweb会議の質疑応答で確認した内容を記載します。 正直、具体的な回答はなく期待はずれな回答でした。
その他の投資

ハイリスク・ハイリターンのゲームプラットフォーム投資 BGS を紹介

ハイリスク・ハイリターンのエンジェル投資について紹介します。 GooglePlay/AppStoreに代わるゲームプラットフォームを起ち上げるプロジェクトです。
スポンサーリンク
トラリピ

[トラリピ・ロボアド運用実績] 引き続きトラリピが絶好調(トラリピ+16.3万、ロボアド-0.2万、米国株-0.7万)

2020/07/25の週の運用実績です。 トラリピ 過去の実績は下記を参照して下さい 収支 今週の収支は下記の通りです。(比較のため先週分も載せています) 月日入出金累計預託証拠金有効証拠金証拠金...
トラリピ

トラリピの口座開設から注文までを画像付きで説明

トラリピの口座開設手順を画像つきで紹介します。
その他の投資

LUC888を使った投資はかなりリスキーという話

仮想通貨の投資案件を調べていると LUC888 という案件がよく出てきます。LUC888は仮想通貨案件ではないですが、同じ様な投資案件として扱っているようです。今回は、LUC888について投資すべきかを考えてみました。 LUC888...
仮想通貨

仮想通貨取引所のAPI取得方法

取引所のAPIを使用してトレードを行う案件用に各取引所のAPIキーの取得方法についてまとめます。随時追加していく予定です。 Binance Binance の口座が無い場合は下記で開設して下さい。 ...
トラリピ

[トラリピ・ロボアド運用実績] 仮想通貨に比べてトラリピは良い荒れ具合(トラリピ+16.7万、ロボアド+1.6万、米国株+7万)

トラリピはいい感じに揺れながら円安になって+16.5万。 ロボアドは+1.6万で微増。米国株は+7万でいい感じ。
仮想通貨

年率64%(2019年度実績)の仮想通貨自動売買サービス Crypto-ML を紹介

仮想通貨の持ち逃げの心配がなく、高い年率(2018年は92%、2019年は64%)の運用実績がある自動売買サービスのCrypto-MLを紹介します。
トラリピ

[トラリピ・ロボアド運用実績] 上がって下がって(トラリピ-5.5万、ロボアド+0.8万、米国株+15万)

トラリピは上がって下がって-5.5万。 ロボアドは+0.8万で微増。米国株は+15万でいい感じ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました